SSブログ

夢人にいちゃんと愛之助 [関ジャニ]

本日はTV誌の発売日と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

今週も関ジャニ∞君の記事は少なめでしたがROMESの記者会見が載って言いました。
たちょのパーマがちょっとおもしろい感じ(ノ∀`*)
ヤス君は会社に居そうな新入社員のような感じ(ノ∀`*)
でもコメントが面白すぎかもよ(笑)
TVガイドの関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはヒナちゃん
コラムは亮ちゃん、すばる君、たちょだったかな?
レコメンコーナーは関ジャニ∞大集合の写真。でも4人だけ(ノ∀`*)
テレビジョンに片目探偵EYEの写真がありました。
夢人にいちゃんと愛之助のツーショット
ピンクのTシャツがなんとも(ノ∀`*)
そしてベージュのパンツ(ノ∀`*)
ドラマのなかで指をフレミングの法則の形にして話すシーンがあるらしいが手に気を取られてセリフをかむって(ノ∀`*)
そんなに難しい指の形じゃないと思うのですがフレミングの法則自体知っているのかどうか…(ノ∀`*)
科学用語で多分、カタカナが多いセリフと見た!
似ている兄弟とは見えないけどもヨコと山田君の二人の並びは絵になってると思う。
今日のヨコのにっきにクランクアップしたと書いてあるから出番は少ないとは思うけどね。
放送が楽しみd( ̄∀ ̄)
ヒナちゃんのエプロン写真も載っていました。
やっぱり、どうしても髪型が気になる(ノ∀`*)
ドラマのヘアスタイリストさんもうちょっとどうにかしてよ!と真剣に思いましたよd( ̄∀ ̄)
TVぴあの8meetsはすばる君のインタビュー
ドリボについて語っていたと思うのd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉サービスショットレンジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。