SSブログ

エプロン姿のヒナちゃん [関ジャニ]

本日発売のオリスタに「マイ・ガール」のヒナちゃんの写真が載っていました(ノ∀`*)

名前入りのエプロンをしたヒナちゃん。
でも、髪型が(ノ∀`*)
ヘア・スタイリストさんにはそのチョイスしかなかったのかしら(ノ∀`*)
前髪おろしているのですが、坊ちゃん刈りに見える。
たぶん回を追う毎に変わっていくとはおもいますが。

「片目探偵EYE」も載っていましたが山田君の写真のみでコメント欄にヨコの名前が書いてあるだけでした。
しかし、ヨコの恋して悪魔の撮影が長いなと思っていたら同時進行で2本撮っていたとは驚き( ゚д゚ )
レコメンでドラマの撮影現場からの生電話の時に「ドラマがたて込んでいて」言うヨコにラジオを聴きながら1本しか撮ってないのに立て込んでいるは言葉の選択が違うのではと思っていたのに合っていたわ(ノ∀`*)
そして、まだまだ忙しくなる横山さんd( ̄∀ ̄)
単発のドラマ2本より忙しくなるって、何がそんなに忙しいのか早く教えて下さいよ(笑)
いろいろ楽しみにしているんだからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう言えば昨日のレコメンの前の打ち合わせってなんだったのかしら?気になるぅぅぅぅぅ(ノ∀`*)




タグ:ヨコ ヒナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢人軽井沢デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。