SSブログ

軽井沢デート [CAN!ジャニ]

今日のCan!ジャニは「軽井沢にドライブ」d( ̄∀ ̄)
ヒナちゃんマルちゃんコンビ!

軽井沢からロケを始めるのかと思ったらテレ朝の前から軽井沢に言ったのね(ノ∀`*)
いきなり首都高で道を間違えるヒナちゃん(笑)
やはり東京が地元ではないから仕方ないですが新宿方面へとナビゲートした時はビックリしました。
どこ行くのよって(ノ∀`*)
道案内間違えた割りにカリカリしているヒナちゃん(ノ∀`*)
マルちゃんの手作りおにぎり(ノ∀`*)
あれはヒナちゃんでなくても「うーんん…」と思うよ
おにぎりの中身がパスタって(ノ∀`*)
その上、デカイ(ノ∀`*)
小さい声で「まずい…」と呟くヒナ(ノ∀`*)
そんなこんなで無事軽井沢へ到着。
旧軽銀座を歩くふたり。
絵にはならないけど(ノ∀`*)
その後に野菜の収穫に行くがバックでの駐車が出来ず鬼教官登場d( ̄∀ ̄)
どう見てもヤイヤイ言うから手元が狂う気がしないでもないな(笑)
そんなVTRを見てる他のメンバーの表情が面白い(ノ∀`*)
蜂の養蜂家のところへハチミツを採取に行くふたり。
でも、虫が苦手なヒナちゃんのビビリぷりが可笑しすぎる(ノ∀`*)
〆はほたる鑑賞
本物のほたるを見れて良かったね(*´∀`)
しかし、蜂をあんなに嫌がっていたヒナちゃんが蛍は嫌じゃないの??
同じ昆虫なのにと素朴な疑問が(笑)

来週は吊橋でヨコとマルちゃん
どうも最後にバンジーの出来る吊り橋に行くみたいだか、まさかの罰ゲームがまたあるのかしら(ノ∀`*)

今日のよこゆうにっきはバリカンって( ゚д゚ )
どこをそんなに刈上げるんですか?
拝啓の時夫みたいな坊主にするの?
それとも坊ちゃん刈りですか?
またはツーブロックにするの?
どれもあまり好きじゃないのに(。-_-)ノ
せめてツーブロックにしておいてよ。
少し伸びれば元に戻るのが早いから…(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エプロン姿のヒナちゃん5×10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。