SSブログ

ベージュってどうよ [関ジャニ]

今日のBSジャニ勉のゲストはほっしゃんd( ̄∀ ̄)
紙の天ぷらって!それもトイレットペーパーなんて!

それなら衣だけ揚げたほうが美味しい気がしますがどうでしょう(苦笑)
タンポポの天ぷらを気に入るヨコ(ノ∀`*)
たちょは少し気持ち悪がっていたのに…。
たぶんタンポポが気に入ったのではなく天ぷらが物凄く食べたかったと思うけどね!
ほっしゃんが脇が敏感となると悪戯心がむくむくしてくるジャイアンヨコ(ノ∀`*)
28ちゃいなのにほっしゃんで遊ぼうとするなんて(笑)
楽しいジャニ勉でございましたd( ̄∀ ̄)

そして、急に発表になったヨコの「恋する悪魔」のゲスト出演予告!
本当に目が赤かった(ノ∀`*)
そして、血吸おうとしてるし(ノ∀`*)
でも、変なサングラスにベージュのスーツってどうなのよ!
こんな感じのドラマは教師であろうと設定無視で衣装決めて欲しいと思うの。
ちょっとしか本編も見ていませんが衣装関係のスタイリストさんの力点が間違ってるような気がします…。
本来、ヴァンパイアものなんて小中高の女子がちょっと萌える設定しないと駄目なんじゃないの。
主演の衣装が全然可愛くも格好良くもないし変!の一言に尽きるのは命取りだと思う。
髪型、衣装を変えるだけでかなり印象が違うドラマになったかもしれないのに勿体無い。
そして、姜さんも他のドラマの時は色気と妖艶さがあったのにこのドラマでは…。
まぁ、衣装だけの問題じゃないけど…脚本とかね。
ヨコが出演するから見るけど来週1時間ちゃんと見れる自信がないかも。
過去、ヴァンパイア好きだったので余計にそう思うのかもしれない( ̄∀ ̄*)イヒッ


タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。