SSブログ

いろいろ楽しみ [関ジャニ]

関ジャニ∞の19日のイベント終わりましたね。250名しか当選しなかったと行かれた方のblogに書かれていましたがどんなイベントだったのか、レコメンでヨコヒナから話してくれると良いですね。
TVカメラも入っていたとか聞いたけどWSでやるのかな??
イベント絡みでいろいろなblogにいろいろ書かれている事が…それって掲示板のネタ遊びだと思うのがいくつかあって(苦笑)
真実と嘘が入り混じって散りばめられているので正式に発表があった時にここには書きますd( ̄∀ ̄)

さて、水曜日はTV情報誌の発売日d( ̄∀ ̄)

でも、あまり関ジャニ∞君の記事はなかった(ノ∀`*)
TVぴあは8meetsはお休みだった。
どの雑誌だったかしら各グループの夏コンの写真が半ページづつ載っていました。
TVガイドはレコメンコーナーの写真のヨコが髪をピンで留めてる(ノ∀`*)
ドラマの時に必ずやりますよね。分け目つけてる(ノ∀`*)
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはヨコ
コラムはヒナちゃん、すばちゃん、マルちゃんだったかな。
後はROMESのたちょとヤスとワンちゃんが各雑誌に載っていました。
たちょの髪型が…。ワックスの付け方がちょっと変(ノ∀`*)
ヤス君は昔のヤスって感じに見えます(ノ∀`*)
来週は24時間関係で亮ちゃんが各雑誌にいっぱい載りそうですd( ̄∀ ̄)

そうそう、写真は載っていませんでしたがヴァンパイアの高校教師は英語の先生と載っていましたd( ̄∀ ̄)
英語、しゃべるのしゃべるのヨコ様ハーデス様!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。