SSブログ

ふぁい [関ジャニ]

今日は愛の修羅バラにヨコがVTR出演したようですねd( ̄∀ ̄)

関ジャニ∞ファンの奥さんの旦那さんがヨコに直談判しにいったとか(ノ∀`*)
ポスターに話しかける奥様って(笑)
朝の3、4時までDVD見て騒ぐとかドームは野球をする為のものなのにコンサートやるなんてとか(ノ∀`)
そんな事言われても困りますよね。どちらかと言えば言いがかりですか(苦笑)
でも、なんでレギュラーにマルちゃんが居るのにヨコファンの奥様だからってマルちゃんに直談判しないのかちょっと不思議。
まぁ、関東ではオンエアしていないのでなんとも言えないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

土曜日のCan!ジャニはご飯のお供でしたが、どれも美味しそうでした(ノ∀`*)
そして、お店の人が素朴な感じでいいですね。
問題の商品以外の物もどんどん出してくれるし!
たっちょんの嬉しそうな顔が(笑)最後におひつ抱えてご飯たべていたような(ノ∀`*)
そして、すばるくんの良い質問で答えを言っちゃうお店の人達!
ほのぼので美味しそうなロケでした。
でも、ヒナちゃんの中落ちを食べている時のコメントが「ふぁい」だけなんて(ノ∀`*)
だれかツッコミ入れてよ(笑)
今回のロケの衣装のTシャツが変わったみたいですね。
それとも前からあのTシャツだったかしら?
胸にCAN!JOHNNY MISSIONって書いてあったと思うの。
色は各メンバーカラー。
ちょっとおしゃれなデザインでした。
しかし、スタジオの衣装はほぼ自前ですよね。
いつまでも上のシャツだけ衣装を着ているヨコ(ノ∀`*)
そろそろ自前の衣装にしたらいいのにぃ~~(ノ∀`*)

よこゆうにっきは今日も朝からお仕事ですか。
で、詳細はいつ出るんですか?横山さんd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギン日曜日のラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。