SSブログ

日曜日のラジオ [関ジャニ通信]

昨日の関ジャニ通信はヒナ、マル、たちょ、ヨコの4人d( ̄∀ ̄)
録音が出来ないので覚えている事だけ…。

最初はすばる君の話題
すばる君がドリボの事を教えてくれない。
最近、すこし疲れているすばる君。

企画は投稿相談物語
・勉強している時にエイト君の名前が入っていると気が散るだったかしら。丸山古墳とか(ノ∀`*)
・何故か忘れたけどベストの話に(ノ∀`*)
・今はチョッキでもなくベストでもなくジレと言われているとたちょ
・ベストは2枚持ってる!のマルちゃん(ノ∀`*)
・ヒナちゃんはサンダルをつっかけと言う(ノ∀`*) byマル
・真剣な相談はヒナちゃんにふるみんな
・浮気はゆるせるかどうかで結婚まで掛かっている相談!
・五七五で言ってみるとヒナちゃんに聞くヨコ
・吟じてみる?とヒナちゃんに聞くヨコ
・横山君はどう思うのとたちょ?に聞かれヒナの言う事と一字一句同じ意見なヨコ
・一字一句同じなんてあるわけないとヒナ(ノ∀`*)
・浮気された人は死ぬまで覚えているとたちょだったかな??
・ドライなヒナちゃんに「村上君みたいな人にはラブソングはいらないですよ」とたちょ(ノ∀`*)
・5年一緒にやって初めてマルちゃんからいいパスが来たヨコ(ノ∀`*)
・風邪を引いたら腹立つヒナ
・風邪を引いたら自分が愛おしいヨコ(ノ∀`*)
・大きな仕事が終わった後に必ず風邪を引き、今まで頑張っていたんやと思うヨコ
・病気の時に布団のなかでネガティブなヨコ
・死んだ振りをしてみるヨコ
・誰が一番最初に発見してくれるかまで考えるヨコ
・それはマネジャーじゃない?仕事来ないからと冷静なたちょ

うろ覚えなので間違ってるかもと一応謝っておきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

充君は関ジャニ通信の仕事を社会見学したのかな。
きみにいは大きく見えたのか気になるところだわ(ノ∀`*)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぁいヴァンパイア・ハーデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。