SSブログ

どんなお話なんだろう [関ジャニ]

夏なのでblogのテンプレートを変えてみましたd( ̄∀ ̄)
少しは爽やかに見える??

今週のレコメンは大阪公演のオーラス後の放送なんですね。
いつだったか、大阪が初日の時に録音だったことがありますが今回は大阪から生放送なのかしら?
今週の企画が「真夏のとっておきニュース祭り2009」
HPにはコンサートの感想もお待ちしていますと書いてありますが大阪でのオーラスは盛り上がりそうで放送にヨコヒナは間に合うのかしら。
関ジャニ∞の初めての京セラでのドームコンの時は物凄く盛り上がって時間がどんどんのびて私は最終の新幹線に乗るためにアンコール前に会場を飛び出した思い出がある(ノ∀`*)
アリーナの中央花道の横と言う絶好の席だったのに最後まで居れなかったのが悔しいと今でも思っています!
そんなこと思い出すと大阪いきたいと思い始めるからこの辺で止めておきます(笑)

昨日の「よこやまゆうのにっき」は100回目の更新記念
目指すは200回ですか?辞めると言っていたのに(ノ∀`*)
きっと、webのメールに「にっき、辞めないで!!」と言うのがいっぱい届いたのと予測(ノ∀`*)
みんなのおかげで続ける事が出来たと書いてあったからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨコの書いている文章を読んで思うのはこの人は書くことが好きなんだろうなと感じる。
普通に書いたらなんてことない事を難しい文章ではなくてさらっと書きながら読み手の心を惹きつける。
つまらない小細工はしない分ストレートに状況が伝わるから面白いのかな。
有名国立大学出ている人でもレポートは書けるけれども文章として印象に残ることが殆どない人が結構いるから高い学力が上手い文章を書ける要素ではないという事なんだろうね。
やっぱり、根の部分で書くことが好きと思う人の文は面白い。
ヨコの書いた関西Jrの松竹座舞台はどんな感じなんだろう?
きっと戸惑い迷い、最後にみんなで結束!みたいなお話なんじゃないかと思うけど。
大阪だけでなく東京のグローブ座あたりで公演してくれれば見に行くのに!

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最高の晩餐合宿所みたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。