SSブログ

最高の晩餐 [CAN!ジャニ]

今日のCan!ジャニは新企画のお取り寄せグルメを掛けた値段当てクイズd( ̄∀ ̄)

一人一品でお勧めグルメをしてくれたタレントさんの物真似をするエイト君(ノ∀`)ノシ
似てるのか、力技なのか(笑)
今回は7人全員の答えが正解じゃないと激マズなノニジュースを罰として全員飲むことに!
ご飯係りのキャサリンが「大盛り小盛りどっち?」が何気に可笑しい(ノ∀`*)
あれこれ相談して値段を決めるエイト君たちが面白いしお魚類が苦手な亮ちゃんにイクラとホタテとメカブの漬けた物が(ノ∀`*)
食べた感想が「海!!」(ノ∀`*)
1回目はセカンドで全員正解でご飯タイムの時にヨコが話している事を無視するエイト君(ノ∀`)ノシ
2回目の問題で苦手なお好み焼き系の食べ物に当たるすばる君
亮ちゃんはうなぎの佃煮は大丈夫みたいね。「うまい!」と嬉しそう
ヨコはビフトロが気に入ったみたいでみんなが商品を紹介している時も食べてる(ノ∀`*)
昆布の佃煮をなめていると言われちゃうヒナちゃん(笑)
2回目もセカンドで全員正解でご飯タイム
たっちょんが「横山君、ビフトロ全部食べてる」(>_<。)と悲しそうでした
ヨコ「待ち時間がいっぱいあったから食った」
ヒナ「それは待ち時間ちがうやろ!」(ノ∀`*)

今回の企画の中で亮ちゃんの中尾彬の物真似が凄く似てると発見!
ヨコの彦麻呂さんの物真似が気持ち悪いの発見( ̄∀ ̄*)イヒッ
全員の物真似が出なかったのがちょっと残念

新企画は何気に面白い
やっぱり全員で何かしてくれるのは楽しいですよねd( ̄∀ ̄)
全員であれこれ考えてやるのは他の番組でも最近なかったので余計そう思うのかもしれませんが。
ほんじゃにの頃のようで楽しかったわ。
来週はヒナちゃんとマルちゃんで横浜の物件捜しですd( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けいぞくどんなお話なんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。