SSブログ

ギャグ満載 [J]

今日は青山劇場でプレゾンを見に行って見ましたd( ̄∀ ̄)

今回はキスマイの主演舞台と言うことで演者もお客さんも若いですね!
まぁ、お客さんは比較的若いと言った方がいいのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
お話自体は若者の仲間との葛藤を描いているのですが、流石に錦織さんの脚本と言う事で親父ギャグ満載の第一部(ノ∀`*)
セリフとしてギャグを言っているJr君達にとってこれは笑えるギャグなのかな??と要らない心配してしまいましたよ(笑)
かなり古いギャグだと思うのね。それを判る私って…(ノ∀`*)
それとキスマイはタッキーの舞台によく出ているのでその辺を絡めたギャグもあり笑えましたよ。
とにかく皆可愛いなぁ。若いなぁ。(若干そこまで若くない人もいますが)
特に淀川君が可愛いと思った私(ノ∀`*)
Question?は知っていましたが、気にして見ていなかったから気づきませんでした(ノ∀`*)
小さくて可愛いのにマルちゃんと同じ歳。
二人を並べたらマルちゃんがずっとお兄さんに見えるような気がしますd( ̄∀ ̄)
第2部は歌い踊るショータイムで楽しいです!
久しぶりにジャニーズの舞台見たという感じでキラキラ♪
ダンスもめいっぱい楽しめました。
今日はお友達の席運の良さで2列目で見れたので本当に堪能出来ました。
有難う!

行き帰りに渋谷を通ったのですが、街の看板の多くがジャニ看板(ノ∀`*)
中山優馬君やテゴマスやオルトロスの犬やこち亀…でジャニだらけ(ノ∀`*)
ここまでやるとある意味清々しいかも?

さて、本日のよこゆうにっきは(ノ∀`*)
ATMの操作が出来ないなんて、横山さんそれは子供じゃなくておじいちゃんだと思うの。
今の子供たちは機械に強いからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグ:プレゾン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虻ちゃんレコメン 7/23 光一君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。