SSブログ

レコメン 7/23 光一君 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日はゲストに光一君d( ̄∀ ̄)
緊張するヨコヒナ!
光一君は自分のペースでのんびり(ノ∀`*)
F1の話では3時間持たないですよねとヨコが言ったら
光一「持つよ!3時間持つよ!」
そして、何やら話そうとするがところどころ何言っているか判らない(ノ∀`*)
ソロシングルの裏話をする光一君
ソロコンは昨年からやらないかと言われていた。
ソロ曲も忙しかったのでギリギリで作ったとか
光一「これ、今生放送?」(ノ∀`*)
面白すぎる(ノ∀`*)
自分の携帯からレコメンにF1の質問メールをしようとする光一君(ノ∀`*)
光一「これ本当に届くの?」
ヒナ「いや、届きますよ。ただうちの作家がメール選ぶかどうか」
光一くんのメールが読まれた面白いのにd( ̄∀ ̄)
そして新曲を掛けようとすると
光一「本当に掛けるの?いいよ」(ノ∀`*)
宣伝に来ているのに光一君たら(笑)

Jr時代に衣装を着ようとしたが光一くんの衣装は一番ウエストが細いので着れないと
光一君のドヤ顔(ノ∀`*)

光一君はどこフェチかは絶対言わない
ヨコは脇フェチとどこでも言ってる(ノ∀`*)
アイドルの鏡の光一君

開いてる扉を自分で閉めて扉にぶつかる光一君(ノ∀`*)
今までいろいろなゲストが来ましたがぶつかった人は初めてらしい(ノ∀`)

昔、並木編集長にTVガイドの写真を撮るときに剛君とオムライスを食べあいしてくださいと言われた光一君(ノ∀`*)
そんなの自分で食べるわ!と言った光一君
ヨコヒナは今現在進行形(ノ∀`*)
今週のハートのマグカップですね(笑)
最近、キャーキャー言われるようになったと光一君に報告するヨコ

並木編集長は並木レコメン名誉顧問に(ノ∀`*)

F1の質問メールが(ノ∀`*)
嬉々として説明する光一君
先輩ですがめっちゃ面白んないといいます!とヨコ(ノ∀`*)
話をきろうとするヨコ(ノ∀`*)
車乗るときはタイヤと会話(ノ∀`*)

リスナーさんとの電話に意外と冷静な光一君
それより蚊に刺されたことに関心が行ってしまう光一君
自由な光一君(ノ∀`*)

光一君にとってマルちゃんはボディービルダー

光一君が金縛りになったあとこれは何かの間違いと思う事にしていると(笑)

合宿所でゴキブリが出たらジャニーさんに「横山!ゴキブリ!」と言われ処理班にされたヨコ(ノ∀`*)

リスナーさんから宇宙についての質問メール(ノ∀`*)
光一くんに宇宙の話ふるの~(ノ∀`*)
光一「宇宙の何が面白いって謎だらけやないか」
宇宙の話を真剣に話す光一君
止まらない宇宙のお話(ノ∀`*)

光一君の愛犬はパン。
もし、二匹目を飼うならコメ(米)

こんばんワン・ツーを絶対言わないと光一君(ノ∀`*)

後輩がわからない光一君
関ジャニ∞のメンバーを言って下さいとd( ̄∀ ̄)
6人までわかって最後の一人が誰だわからない光一君
ヨコ「たが付きます」
光一「たなんて居た?」(ノ∀`*)
ヨコ「安田ですよ」
光一「ああ!安田!」(ノ∀`*)

ゆうぞうとそっくりと見知らぬJrに指差されて言われた光一君(ノ∀`*)

お年玉の件をいつもでも話すヨコヒナ
ワン挨拶でいくらかもらえるならどこでも行くヨコ(ノ∀`*)
光一君はジャニーさんと一緒でお金あげる人(ノ∀`*)
光一君のお正月は元旦一日のみでそのときに会わないとお年玉はもらえないらしい
とにかくお年玉が欲しいヨコヒナ
もう、7年間待ってますのヨコ(ノ∀`*)
コーナーがお年玉下さいでおわるって(笑)

リスナーさんから光一君の兄弟にするならヨコヒナのどっちの質問
光一「村上かな。心配しなくていいから」
ヨコ「僕の方がおにいちゃんって上手く言えると思います」
光一「気持ち悪い」(ノ∀`*)

最後の最後で「こんばんワン・ツー!」を言ってくれる光一君
ヨコヒナ「ワアー!!」で〆d( ̄∀ ̄)
素敵な先輩です。また出演してくれると良いな(*´∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギャグ満載にっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。