SSブログ

滝様コン 6/28 [J]

今日は横アリの滝様コンに行ってきましたd( ̄∀ ̄)

ネタバレになると思うので見たくない人は見ないでねd( ̄∀ ̄)
そして、ちゃんとしたコンレポではないのでそこんとこ宜しく!

滝様コンの私的おもしろポイント
・マスクのビデオ映像は抱腹絶倒(ノ∀`*)
かわいくんが…面白い
・takiレンジャー
タッキーがピンクのLOVEと書いたヘルメットを被ってレンジャーヒーローになります。
衣装も豪華なレンジャー衣装(ツナギではありません!)
作成したtakiレンジャーの日常のビデオが面白いd( ̄∀ ̄)
そして、何気に本格的でアクションクラブの人の悪い怪人も出演。
遊園地等のショーみたいな感じです。
エイトレンジャーとは全くの別物な感じですね。
・タッキーが八王子の暴走族にd( ̄∀ ̄)
これも特攻服がりっぱでバイクもちゃんと改造してあります。
タッキーファンが特攻服のコスプレして来たらもっとびっくりするかも(ノ∀`*)
今後の名古屋・大阪公演に特攻服やレンジャーコスプレ来るかも? ?
・DJタッキー
この時だけの期間限定ユニットが面白い
私のお気に入りは「ニコイチ」のトッツーとリッキー(ノ∀`*)
・タッキーが小さな飛行機に乗る演出はちょっと怖い
全然安定感がない飛行機でハラハラしちゃうよ。
今後の会場では改良の余地ありだと思うの。
そうそう、紙ふぶきが飛行機の形で可愛いd( ̄∀ ̄)

今日はドラマの主題歌披露していました。
曲名はメデューサの鏡なのかしら?
格好良い曲でしたd( ̄∀ ̄)

タッキーはいろんな事に挑戦してファンを楽しませているのが凄いですd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

醤油顔ですか長野が楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。