SSブログ

醤油顔ですか [関ジャニ]

今日はエイト君達は大分d( ̄∀ ̄)
と言うことでレポ巡りしていました!

関ジャニ∞君達の親戚が九州に多いとか。
ヤス君と亮ちゃんは九州と言うのは知っていましたがヨコも親戚が九州に居るんですね。
そして、醤油顔とソース顔とマスタード顔の話(ノ∀`*)
大分の美味しいお料理は鳥の天ぷらだとか。
どんな物なんですか、関東近辺にはない食べ物なのかしら。
マルちゃんとヨコで行った温泉も楽しそう。
とにかく、関ジャニ∞君達が大分満喫してコンサートしてくれているのが伝わってきて嬉しいです(*´∀`)

さて、今日のCan!ジャニは亮ちゃん、マルちゃんで「高尾山」
この二人のコンビも面白いです(ノ∀`*)
ボケるマルちゃんにどうしてよいか判らない感じの亮ちゃん(ノ∀`*)
マルちゃんのスタジオでのギャグがなんとも…(ノ∀`*)
ギャグが面白いのではなく受けなかった時のマルちゃんが面白いというか(ノ∀`*)
本当に面白キャラですd( ̄∀ ̄)
今日はちょっと遅いのでこの高尾山ロケはまた後日書きますね。

明日はちょっと浮気して滝様コンに行ってきますd( ̄∀ ̄)
なにやらコントをしたみたいなのでちょっと楽しみだわ!


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どの口このε滝様コン 6/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。