SSブログ

目がいいね! [横山裕]

今日は朝から番宣だったヨコd( ̄∀ ̄)

ズームインはいきなりディレクターで本物のサブに座ってるヨコ(ノ∀`*)
そして、ちょっと挙動不振(笑)
その時のBGMが何故か無責任ヒーローと言う日テレさんが気を使っていただいて(ノ∀`*)
深夜1時までレコメンに出演して朝の7:25から日テレで生放送とは、本当にお疲れ様と言いたいです。
その為か、今日は一段と真っ白に見えた。
何故か番宣とは関係ないアンケート結果の話
翔君の女子中学生が選ぶ理想のパパの第一位になってるのも凄い(ノ∀`*)
まだ27歳なのにパパってちょっと可哀相(ノ∀`*)
街頭インタビューで何故かおじいちゃんに目がいい!と言われるヨコ。
おじいちゃんに好かれるタイプなのかしらね。
Can!ジャニのロケでも木のおじさんや滝のおじさんと人見知りなのに仲良くなってるし。
羽鳥アナに日テレのeco番組に出た二人と言う事で「エコーズ」と言われてるし(ノ∀`*)
最後のズームインのポーズにタイミングを盗み見る横山さん(ノ∀`)
なんやかやで可愛い番宣でした(笑)

スッキリはDVDBOX使用の電車を走らせようとしますが失敗してなんだかグダグタに(ノ∀`*)
ヨコの心配がドラマの打ち上げで翔君が共演者の方々と殆ど面識がないから馴染めるかと。
たぶんヨコよりも馴染むの早いと思うけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間が短かったせいかあまり番宣伝と言う感じではなかった。

この後、ヨコはCan!ジャニの収録に行ったとかwebに書いてありましたがタフです!

シオドメディアは翔君ひとりでしたがドラマの出演者の中で可愛いと思う人はの質問に「横山裕」と答えていました。理由は人見知りが激しくてあややの事を松浦さんとしか呼べなかったと。
翔「可愛いと言うと気持ち悪いですねぇ」(ノ∀`*)

今夜、クイズショウの打ち上げらしいですがヨコは参加出来たのかな?
土曜日は札幌でコンサートだけど始発便で飛べば間に合うので参加したのかも。
MCで何か話しそうですね。
有閑倶楽部の時はソロコン終了してから新幹線で東京行って翌日朝の飛行機で大阪に戻ってきたんですよね。戻って来た日のソロコンに行きましたが前半元気がなかった(ノ∀`*)
ちょっと浮腫んでいたし(笑)でも、MCで打ち上げの話を直接聞けたから良かったですけどもね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 6/18 斗真お疲れ様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。