SSブログ

すかっ! [関ジャニ]

今日はTV誌の発売日なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

今週は新曲リリースと言う事で嵐特集が多かった(ノ∀`)

TVガイドの関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはヤスくん
コラムはたちょ、亮、ヨコの3人でヨコイチ写真にはなんとマッスーとのツーショット(ノ∀`*)
レコメンにマッスーがゲストで来てくれた時の写真で兄ちゃんと弟風でなんとも微笑ましい。
クイズショウのあやつりの所に9話10話の回答者の名前が( ゚д゚ )
これはどんな展開になるのかすご~~~~~い気になる回答者二人!
最後はハッピーエンドか破滅か・・・。なんだか後者のような気がします(>_<。)

TVぴあの∞meetsは横山裕d( ̄∀ ̄)
何故かこのコラムに登場の多いヨコ
ドラマ出ていて誕生日だからと言う事で今回の登場
足を組んで座る写真が格好よす!
ケーキの前で微笑むヨコは可愛い(ノ∀`*)
ぴあは写真が良いので好きですd( ̄∀ ̄)

Can!ジャニの指令缶ブログが更新されました。
先週の巨木の回の裏話
湯本さんのサプライズはお弁当だけではなかった!!
ほっこりしているところでマルちゃんが( ゚д゚ )
せっかくの良い話なのにこれではオンエア出来ないと言う事ですか(ノ∀`*)
マルちゃんのミラクルなタイミングに笑いました。
映像では放送されなかったけど、こうして指令缶ブログのネタとして更新されたから良かったのかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
気になる方は是非とも指令缶ブログ読んでね~~~d( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴりり・・えええ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。