SSブログ

アラサー [関ジャニ]

昨日に引き続き広島のレポ巡りをしていた私(ノ∀`*)
もう、この辺でやめておきなさい!って感じかも(笑)
エイト君にしては珍しく、久しくコンサートがなかったからなんだか嬉しいだけなんです(ノ∀`*)

ヨコのwebの日記にも誕生日のお祝いの事が書いてあり、アラサーヨコちょにとって素敵な広島公演だったようですね。
歳を重ねて涙腺が弱くなってると言っていたみたいですが、泣いちゃえば良かったのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回の初日はテレビのWSでは取り上げられなかったけれど雑誌の取材は入っていたのかな?
レポだけじゃなく八味唐辛子を貰っているヨコが見たいです(ノ∀`*)
しかし、マルちゃんの八味唐辛子はなかなか良いアイデアです!

さて、アラサーになったヨコの事をお祝いすべく?レコメンの今週の企画が
「横山裕誕生日企画!レコメン!アラサー祭り!」(ノ∀`*)
また、ガイさんたらヨコの言葉尻をとって企画決めたのね(笑)
今回はアラサーのリスナーさんからのお悩み相談をヨコが聞く企画のようです(ノ∀`*)
いつも、歳が若いリスナーさんばかりが電話企画に出ているので、今回はアラサーリスナーさんにとってチャンス!ドリィィィィィィィ~~~~~ムチャンス!でございますよd( ̄∀ ̄)
そしてなんとあるなし大辞典もアラサーかもしれないので相談がなくてもOK!
ヨコヒナと同世代同士の話は楽しそう。楽しみ(*´∀`)

関ジャニ∞コンとヨコのお誕生日でひとり大盛り上がりな私なのに、明日は浮気して2回目の剛紫のライブに行ってきます(ノ∀`*)
JCBホール。
前回の赤坂blitzでは変なカップルのためにライブに入り込めない環境だったので今度は楽しみたい!
但し、今回は席が3階のバルコニーで遠い(ノ∀`*)
初めて入るライブハウスなので3階席は松竹座の3階席くらいなものと想像していきますd( ̄∀ ̄)


タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れていた・・・つよしJCB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。