SSブログ

つよしJCB [J]

本日の剛紫JCBホール1日目に行ってまいりましたd( ̄∀ ̄)

初めてこのライブ会場には入りましたが、音響が良いですねd( ̄∀ ̄)
剛紫の会場にピッタリです。
そして、私が座った席がバルコニー3階席の正面左側でゆったりとライブ鑑賞が出来ました。(半分くらいの人が着席で見ていましたよ)
天井席に近いのですがかなりステージに近い感じ。
でも、若干空調が寒いのが難点(ノ∀`)
セットリストは赤坂blitzとほぼ一緒だったとおもいます。
アンコール部分は剛君がはじけていて楽しかった!
ギター持ってロンダートしてました(ノ∀`*)

今回聞いて気に入ったのが「歴史」
私の心の中に真っ青な海の中に居る情景が浮んできました。
青い海のなかで時間だけが流れていくようなそんな感じ。
有機質で無機質な感じなんですよ。
こんな例え、わかりませんよね(ノ∀`*)

とにかく楽しかったです(*´∀`)
次はkinkiコンで会いたいな!


タグ:剛紫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アラサーくちびる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。