SSブログ

今日のあれこれ [関ジャニ]

今日はHEY!に出演した関ジャニ∞君たちd( ̄∀ ̄)

しかし、HEY!はいつから懐メロの歌番組になったの(ノ∀`*)
30分もそんな話を聞きながら待つことになろうとは(笑)
エグも関ジャニ∞も時間が短すぎじゃない!
今日のHEY!の要点抜粋d( ̄∀ ̄)
・事務所全員舌打ち(ノ∀`*)
・グッ・チョキ・パー(ノ∀`*) ←グーって言えないヨコ(笑)
・関ジャニ∞の花形3人
・関ジャニ∞のパフォーマー兼ツッコミ(ノ∀`*)
・なんで歌の下手なやつがおんのか、わからん(ノ∀`*)
・斉藤さん相手にしたこともないエロイ事を言いまくった(ノ∀`*)

PUZZLEは素敵な歌ですがショートバージョン過ぎじゃないの(ノ∀`*)
先ほど関ジャニ∞部分だけ編集したら7分30秒ほどでした。
他に話したことは未公開SPにオンエアしてくれるのかしらね( ̄∀ ̄*)イヒッ

Can!ジャニ指令缶ブログの房総が更新されています。
やっぱり、かつおの入った箱を持たされていたヒナちゃん(ノ∀`*)
試食にいきるたちょ(ノ∀`*)
その辺りもオンエアして欲しかったな。これも未公開待ちかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

兵庫慎司さんのBlogにマルちゃんと亮ちゃんの名前が出てきています。
めざにゅーのマルちゃんのコメントから伝わるとは。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 4/19情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。