SSブログ

関ジャニ通信 4/19 [関ジャニ通信]

本日の関ジャニ通信のメンバーはMCのヒナちゃん、ヤス君、たっちょん、マルちゃんの4人d( ̄∀ ̄)

今日は久しぶりの組み合わせメンバーです。
カゴツルベは本日千秋楽、ヤス君お疲れ様でした!
ヒナ「みんな観に行った?」
マル「行きましたよ」
マルちゃんと同じ日に行ったヒナちゃん
たちょ「僕、大阪で行きました」
ヒナちゃんは舞台を見て泣きましたと自分から話す(ノ∀`*)
一緒だったマルちゃん「涙と鼻水がいっしょだったんですよ」
ヒナ「いや、ばれんと思ってこいつにばれたらまた言われると思って」
ヒナ「我慢しよ。我慢しよ。と思っていたらググッと出てしもうて」(ノ∀`*)
カーテンコールで思い切り泣いたヒナ(ノ∀`*)
うちのメンバーがこんなに愛されて座長やってんねんなと思ったら泣けてきたヒナちゃん
それを見て嬉しかったヤス君
ここで雑音で聞こえなくなった(。-_-)ノ
いいところで聞こえなくなったので後から聞き返してみたけどやっぱり全然聞こえない(。-_-)ノ

ユニット曲、ソロ曲の名前の意味を教えてください
ヤス君曰くkicyu(キッチュ)はキスとチューを二つ混ぜた横山さんの造語
キチュ、キチュー、キッチュなのか日によって違う横山さん(ノ∀`)
ヒナ「あの子カタカナいわれへんから」(笑)
kicyuはつづりも間違ってる造語(ノ∀`*)
ヨコが作った造語だから意味があるのかと思ったらふたを開けたらただのアフォとヒナちゃん(ノ∀`*) 酷い!
YOU CAN SEEは貴方ならできるという前向きな曲
でも、ヒナちゃんマルちゃんの自分が出ていない曲だとたちょ
マルちゃんのソロ曲は自分が出ている
詞の言葉をやたら細かく説明してくれるマルちゃん(ノ∀`*)
難しい話をすると直ぐに眠たくなるとヒナに言われるマル(ノ∀`*)
ヤス君がアイライロにした意味は歌詞に藍色と言う言葉が出てくると説明してくれるが雑音と話の意味が判らないのとで判らない私(ノ∀`*)
たちょのno-no-noは題名が決まらす最初はなしでよいと言ったが歌詞のサビにno-no-noとあるのでそこから抜いた
ひなちゃんのone’s shadowは自分の影(ノ∀`*)
作曲の時の名前はポルトガル語でキャプテンの意味
ここでヒナちゃんが熱弁を奮いますが雑音で聞こえない(ノ∀`*)
そして聞こえるようになったら般若マンの熱弁を奮うマルちゃん(ノ∀`*)
やっぱり雑音と話の意味が判らないのとで判らない私
般若マンはたまに日本語を使うらしいと言うのだが・・・(笑)
たちょ、村上君は言葉が少ない。何か相談されてもガンバレの一言(ノ∀`*)
それじゃ伝わらないと(ノ∀`*)
恋愛なんか頑張ったらおわりやんけのヒナちゃん(ノ∀`*)
ヒナちゃんの箇条書き歌詞をラップにすれば良いとマルちゃん(ノ∀`*)

関西のしゅらばら出演で結婚に対する気持ちが出てきたマルちゃん
結婚式にはなんでも酒のたちょ(ノ∀`*)

今日はいろいろ面白い話が多かったのに雑音も多かったので書いてみたがちゃんと聞き取れているか自信が無いわたし(ノ∀`*)

最近、たっちょんが話をしたり話を聞き出したりがうまくなってるような気がしますd( ̄∀ ̄)
先輩に鍛えられたのかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そわそわドキドキ今日のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。