SSブログ

そわそわドキドキ [横山裕]

今日はなんだか一日そわそわして過ごしました(ノ∀`*)

まずはPUZZLEコンの当落。
午後に確認取ったのですが、何を焦っていたのか会員番号を7桁で入れていて3回も間違っていますと言われ(ノ∀`*)
ゼロが1個足りなかった(笑)
若干汗をかきつつ無事、東京ドームの初日の当選を確認出来ました。
取り合えず1回は行けるのが判ったので一安心。
ユニット曲やソロ曲は今回コンサートでやってくれるのかしら。
10曲もあるから全部聞くことは出来ないかな。でもやっぱり全部聞きたい!!

クイズショウの謎と言う番宣を見て、クイズショウの始まるのを待ってみました。
結構面白い展開のドラマです。
スタジオとサブコンの中だけで殆ど演じられるドラマは設定が面白いですね。
案内人の人が不思議な雰囲気があっていいな。
横山裕演じる本間Dが格好良い(ノ∀`*)
そして、悪役??
そして、やっぱりドS(ノ∀`*)
最後の白い部屋の中で神山を抱きしめた時の本間Dの顔が綺麗でちょっとビックリ(ノ∀`*)
有閑倶楽部の最終回の時にもこんな顔をした場面があったよなと思ってみてました。
来週のゲストの役をするのが有閑倶楽部で共演した美波さん。
本間DはS気質をまた発揮なんでしょうか。楽しみd( ̄∀ ̄)
そうそう、番組サイトで今日のドラマで安藤康介が歌っていた「イニシアチブ、俺」と「ラブホライゾン」の着うたがダウンロード出来るよ。この歌がある意味衝撃だった( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなこんなでまたCan!ジャニの録画を見れていないわたくし(ノ∀`)
たっちょんの食べ物ロケなのに(笑)
だって今日はいろいろドキドキしてたんだもの(ノ∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横やん関ジャニ通信 4/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。