SSブログ

待ってました! [関ジャニ]

日曜日のカゴツルベの記者会見の時に関ジャニ∞ツアーも発表、嬉しいですねd( ̄∀ ̄)

今回は5/10スタートで10会場27公演。
オーラスは大阪です。
関ジャニ∞の全国ツアーでオーラスが大阪だったの今までありました?
私の記憶にない(ノ∀`*)
過去にあったのは横浜、福岡、沖縄、長野・・・。
今回は地元がオーラスで盛り上がりそうですね。
しかし、5/10から7/30とはなにか変わった期間設定のような気がしてならない( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、深くは追求はしない(笑)
そして、東京・大阪のドーム会場でのコンサートが平日ときた!
他の会場は殆どが土日なのに。
今回は東京とどこかのアリーナ会場1つくらいに入りたいなと思っています。
その辺りは友達と相談ですね。楽しみ(*´∀`)

しかし、日曜の5/10スタートとは(笑)
土曜日の5/9はどこかの白い人のお誕生日なのに避けられてる(ノ∀`*)
追加が出て会場でお誕生日をお祝いしてもらえたら良いですね。
あ!それを言ったら仕事人も嫌味のようにコンサートの間にお誕生日が(ノ∀`*)
一緒にお祝いしたいファンの気持ち考えていないJ事務所はいけずなお人です( ̄∀ ̄*)イヒッ


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 3/15上がった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。