SSブログ

関ジャニ通信 3/15 [関ジャニ通信]

本日のメンバーはヒナ、すばる、亮、ヨコの4人d( ̄∀ ̄)

今日も雑音が酷い(_ _。)・・・シュン
だから箇条書きがいつもより酷いかも・・・。
最初の挨拶の時におならをするすぱちゃん(ノ∀`)
しゃべろうとしたら出た(笑)
みんなから責められるすぱちゃん(ノ∀`)
屁で物を言うすぱちゃん(笑)

関ジャニ∞イケテル送る言葉選手権!!
先生から関ジャニ学園の卒業生に送る言葉なんですが聞こえない(ノ∀`)
マルちゃんに送る言葉はない(ノ∀`)
なぜか全部ヒナちゃんが言う送る言葉
ヒナ自分に対しても送る言葉
ヒナ「綺麗な二重、しゅっとした鼻、大きい唇、やっぱりジャニーズ」( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなに弄られるヒナちゃん(ノ∀`*)
亮ちゃんにむちゃぶりで自分への送る言葉を言えと!
亮「じゃ犠牲になります」犠牲って(笑)
亮「錦戸君、卒業おめでとう!4人兄弟の3番目で育って、とてもお兄ちゃんの悪い所は見習わずいいとこばかり見習って怒られている所は・・・もう、ちょ、待って」続けられなく亮ちゃん
皆に責められる亮
亮「無理無理!無理やって!!」
ヨコ「俺は言えるぞ!」
ヒナ「判った。やって」
ヨコ「横山裕へ!卒業おめでとう!おい、お前、16の時本名の侯隆、いきなり裕に変えられてビックリしてたな。それは27になった今でもビックリしている。弟・・・、今大学辞めおったわ。兄ちゃん俺頑張るから金出してくれと言われてだしてやったのに辞める時はあっさり辞めおった。それは次男の方。三男、最近また大学行きたいってゆうて金せがんできた。そこでお前はお金出してあげたな。スーツも買ってってせがんできた。」ここで雑音で最後が聞こえませんでした(ノ∀`)
すばる「渋谷へ!卒業おめでとう!お前!出せよ!どないしたいんや、お前!ええ!あと2回で30やぞ!ありがとう!」←??こうしか聞こえなかったんですがあってる(ノ∀`)
さて、優勝はヨコd( ̄∀ ̄)
まぁ、あれだけぶっちゃけたのだからね(笑)
弟は大学休学2年(ノ∀`)

アルバムから新曲「情熱パーティ」が流れました
アイドルみたいな曲で素敵かも!
でも、途中できれちゃったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
雑音も酷かったので早くちゃんと聞きたいです!

ワサビーフ食べながらお送りするラジオ(ノ∀`*)

聞きなおして書いてたらこんな時間(ノ∀`*)
雑音が酷かったので聞き違いしてたらゴメンなさい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。