SSブログ

またこの企画 [関ジャニ]

本日はTV情報誌の発売日と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

TVガイドのレコメンのコーナーはガイさんの原稿がなくなっただけで今回も掲載されていました。
小さい写真ですが最新のヨコヒナ(ノ∀`*)
ヒナちゃんの髪型が(笑)
ヤス君は舞台の座長と言うことで見開き2ページで掲載d( ̄∀ ̄)
派手じゃないお洋服の方が私は好き
今回の帽子とシルバーのパーカーの組み合わせはGood!
あの黒の帽子が欲しい(ノ∀`*)
ヨコイチ写真のヨコ(ノ∀`*)
既に懐かしい感じのオバパー全開!
この写真を見てwebに載っていた似顔絵を思い出して本屋で笑ったしまったのは恥かしかった(ノ∀`*)

さて、明日はレコメンと言うことで今週のテーマが「ホワイトデー直前!解けない恋のパズルSP」
ヨコヒナが恋愛の相談にのります!らしい(ノ∀`*)
また、電話企画。
もうどんな展開になるのか読める気がします(ノ∀`*)
レコメンスッタフゥ~~!いい加減電話企画はしまらないと気づいて下さい(ノ∀`*)
企画冒頭から横山さんが企画つぶしに走る予感が(笑)
○○ゾーにまた格好のネタ供給しないように祈ります(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似顔絵ブラックさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。