SSブログ

似顔絵 [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストは六平直政さんd( ̄∀ ̄)

六平さんの「信五」呼びがなんだかむずかゆい(ノ∀`*)
前にヨコがヒナのドラマの現場で「信五」呼びを聞いてきょどったと言っていたのを思い出しました(*´∀`)
しかし、六平さんは面白い人だわぁ(ノ∀`*)
ヨコに突然「ハーフ?綺麗な顔してるし」って聞いたり、自分の出ていた劇場出てくる時にお客様に怒鳴っちゃうって(ノ∀`)怖い(ノ∀`)自由すぎる!
それに武蔵野美術大院出とは凄いわぁ。
美術に演劇までしちゃうなんて才能がある方なんですね。
そんな人に見てもらう、エイト君達の似顔絵。
やっぱり、亮ちゃんとたっちょんはデッサンの力があると思います。
でも、絵の面白みと言う点ではすばる君とヨコは基礎はないけど面白いかなと思いますね。
写真みたいな写実的絵画と子供のいたずら書きみたいなミロのような抽象画との違いですけど。
あ!ミロは本当は物凄いデッサン力はあるんですよ。抽象画も実は計算されて書いているんです。
あのみんなが書いた絵をほんじゃにの犬猫写真の時のようにダウンロードさせてくれたらいいのにd( ̄∀ ̄)

エイト君の話題ではありませんが、斗真君がCX土曜23時の主演決まったようですね。
凄いなぁ。今は月9の2番手で来期は深夜枠ですが主演ですよ。
ついこの前までヨコヒナのピンチヒッターでレコメンに準レギュラーで出てくれていたのに。
斗真君がレコメン来てくれると昔の話とかしてくれて楽しかった思い出(ノ∀`*)
ゲストで来てくれることは今後はないのかな。
それはちょっと寂しいけど活躍するのは嬉しいです!

タグ:ジャニ勉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。