SSブログ

関ジャニ通信 3/8 [関ジャニ通信]

本日のメンバーはヒナ、すばる、亮、ヨコの4人d( ̄∀ ̄)

4/15に出るアルバムPVをもう既に撮っているすばる、亮、たちょ。
みんなのPVがどんなものになるか楽しみしているヨコ(ノ∀`*)
グー・チョキ・パーでユニット決めした時にヤスヨコはお互い頑張ろうと思ったと。
マルちゃんに聞いたら「またお前とか」と思った二人(ノ∀`*)
すばる、亮、たちょの3人は「どうする?」と言う感じになったと(ノ∀`*)
3人のPVは「むっちゃカッコつけた」と亮ちゃん
ヨコヤスはアニメ
「ありがとうオカン」のDVDを貰ったエイト君達。
なのに移動車の床に一つだけ置き去りに(ノ∀`*)
すばる君がさっと取って家にもって帰ったと
でも、置き去りにしたのはヨコ(ノ∀`*)
持って帰ったけども車に置き忘れたと言い訳(ノ∀`*)
その後も訳のわからない言い訳のヨコ(ノ∀`*)

投稿相談物語
・プチ整形してるけれども彼に正直に言ったほうが良いのか
ヒナ「まぁ・・ね」(ノ∀`*)
すばるは言ってくれても大丈夫
ヨコは全然平気
ヒナは無理して言わんでもいいやん
・好きな人が居ます。でもその人が女友達を家に泊めたりご飯を食べに行ったりします。
女の人を泊めたりするのが理解できません。エイトの皆さんは出来ますか?
亮「なんやねん。こいつ」
ヒナ「どうやねん。別にできん事はないやろ」一同含み笑い
すばる「泊める事は出来ますよね。でもそこの関係性が・・。男の人の家に泊まりに行くってことは何らかのね」
ヨコ「これは偽善者ぶってるわ。もし飯島直子さんが裸でとなりに寝てたら抑えられますか?」
ヒナ「それは嬉しいな。でも抑えられます」
ヨコ「また抑えられるわけないやん。むっちゃゴリラのくせして」(ノ∀`*)
この辺り皆に責められるヒナ(ノ∀`)
でも最終的にお手紙くれた人が好きな人の事を悪く言ってるとなって終わり。
しかし、鼻ほじりながらMCのヒナちゃん(ノ∀`*) それは(笑)
・共働きの新婚さん。旦那さんが家事をしてくれない。させるにはどうしたらいいですか?
すばる「早く子供を作ってしまえば」
ヨコ「離婚は子供がいると減るらしいです。だから子供を作るべき」
何故かヨコの家庭の離婚の話をしだすヨコ。
すばる「なんでそんな話するん。いわんでええやん」
自虐的な話はやめておいたほうがいいのにね。

新幹線の話
最初はいい話だったのに何故か新幹線のトイレの話に(ノ∀`*)
流れ方を必死に説明するヨコ(ノ∀`*)
本当に・・・可笑しすぎるんですが(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。