SSブログ

まだ先なんだ [関ジャニ]

2月22日はネコの日d( ̄∀ ̄)
唐突にすみません!ネコの日だったので書いて見ました(ノ∀`*)
プニュプニュの肉球と言ったら猫じゃないかと思っていたら猫の日だったの(笑)



今の状況から察する所は今年は夏からのコンサートなのかな。
このところずっと何かしらのコンサートがあったのでこんなに間隔があくとちょっと寂しいですね。
コンサートで会えるのは4~5ヵ月後になるのかしら(_ _。)・・・シュン
個人活動がある人は良いけどない人はレギュラー番組でしか会えません。
なので書くこともない(ノ∀`*)
困った。
何か仕事が来るようにお祈りするしかないのかな(笑)
取り合えず、南無南無しておく(-人-)

でも暇な人だからレギュラー番組でのロケの回数がちょっと多いみたいね。
今後放送されそうのなのは、次回の「犬の肉球」と巨木その2と滝観察。
どれも楽しみ(*´∀`)
数年前を考えればいっぱいテレビに出演してるのに人間って直ぐに贅沢に馴れちゃうみたい(ノ∀`*)
困ったものだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。