SSブログ

吉祥寺物件探し(鬼教官付き) [CAN!ジャニ]

本日のCan!ジャニはヒナちゃん、マルちゃんで「吉祥寺物件探し」d( ̄∀ ̄)

今回もテレ朝の前から2tトラック(荷台付き)に載って出発なんですがセミオートマ(ノ∀`*)
マルちゃんミッションは運転出来ないのか・・・。
オートマは楽ちんで良いけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
いきなり、駐車場を出たところで荷台が柵にガッツってあたってるし前途多難(ノ∀`*)
マル「挨拶みたいなもんやし」←強い気のマル、そんな挨拶していたら車ボコボコじゃん!
一般道を走りながら
ヒナ「芝公園から行きましょうか?」
マル「え?高速乗る系?」
ヒナ「高速乗る系!」
マル「ほえ!」(ノ∀`*)
高速は初めて乗るマルちゃん、しかし首都高速って道幅狭いし進入路は極端に短いし合流出来るのか?そして乗ったら直ぐに行きたい方向にどんどん車線変更しないと別の所に行ってしまうのが首都高速(ノ∀`*)
オタオタ運転のマルちゃんに小言ヒナちゃん(ノ∀`*)
そして二人で「都庁や!」ってテンション高いけどドコモタワーです(ノ∀`)ノシ
道を間違えたと思ったマルちゃん焦りすぎで「やりがさき」ってどこ(ノ∀`)ノシ
幡ヶ谷でございますよ(笑)
「止める?止まる?」って高速道路では止まれません(ノ∀`*)
二人でオタオタ、気を使いあう(ノ∀`*)
その様子を見てヨコ「長年連れ添った夫婦みたいや」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも結局、道は間違ってなく高井戸で高速を無事降りれました!
すばる「ずっとドライブだけでも一生見れるわ!これ!」(笑)
さて駐車場にバックで車庫入れ。
ヒナちゃんに降りてもらって後ろを見てもらうことに。
「ストップ!」の声にぶつかったかとビビリまくるマルちゃん(ノ∀`*)
やっと車庫入れ完了。車のキーを抜こうとしたらまたエンジンかけちゃうマル(ノ∀`)ノシ
最初の物件は地下室付きのデザイナーズマンション。
素敵なんですが日当たりに難ありのマルちゃん
次に向かう前にちょっと商店街で腹ごなしのお買い物
佐藤精肉店の松坂牛のメンチカツ美味しそうだわぁ~(*´∀`)
さて次の物件に向かう途中の細い道の角が曲がれないと言うか角にぶつかってますよ丸山さん(ノ∀`*)
熱血教官ヒナの出現(ノ∀`)ノシ
「come!go!」ってヒナちゃんどうしたいの(ノ∀`)ノシ
バシバシ叩くは愛のムチ(ノ∀`*)
「ちゃんと見ろ!」「行け!」「俺を信じろ!」「ストップ!」煩すぎ(ノ∀`)ノシ
マル「静かにしてくれません・・・」(ノ∀`)ノシ
無事次の物件到着
メゾネットタイプの素敵なお部屋でお家賃が22万円!やはり高い(ノ∀`*)
次に行く前に吉祥寺で有名な焼き鳥屋の「いせや」にシュウマイを買いに行きました。
次の物件は一戸建てで家賃が68.000円!そんな物件あるの~(ノ∀`*)
本当に一戸建てでした!
ヨコ「リカちゃんハウスみたいやな」全くそんな小ささ(ノ∀`*)
4畳半でトイレ、シャワー、ミニ台所付き。なんでこんな小さい家建てたのでしょうか?(ノ∀`*)
本日の物件探しは以上!
マルちゃん運転が上手くなっていたわぁ~(*´∀`)

さて、来週は「街で犬の肉球を集めろ」です。ヨコヤスのロケですよ。楽しみd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さいつは要らないよまだ先なんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。