SSブログ

小さいつは要らないよ [関ジャニ]

ぼーっとしていたらもうこんな時間(ノ∀`*)
今日発売のオリスタに関ジャニ∞君が載っていましたd( ̄∀ ̄)

関西テレビのジャニ勉収録を取材したもの。
なるみさんがゲストの回で7人全員おりました。
やっぱり全員居るのっていいなぁ(*´∀`)
エイト君はみんなビジュアルも良くて素敵でしたよ。
記事は3週連企画らしく来週はみんなの絵?が載るそうですd( ̄∀ ̄)

木曜日のエイトレンジャーのブラックさん(ノ∀`*)
衣装のどこに小さいつが入ると思ったのでしょうか?
でも、衣装が変換出来てると言う事はちゃんと打てたってことよね(笑)
字の打ち間違えを考えすぎてわけ判らないヨコが面白いです(ノ∀`*)

Can!ジャニの指令缶ブログが更新されています。
この前の滝修行の裏話が書いてありますが、スタッフさんもロケの前に滝に入って確かめたんですね。
でも、15秒(ノ∀`*)
そして、出演アイドルには1分入れと言ってしまう所が凄い(ノ∀`)
今度は二人で食べ歩きの楽ちんロケに行かせて上げて欲しいですd( ̄∀ ̄)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。