SSブログ

いつの表紙なの [関ジャニ]

今日は青山にフレンチを食べに友達と行って来ました。
行く時にちょっと道間違えて行き過ぎ、青山劇場まで行ってしまったのですが来月ここでヤス君が座長やるんだなと見上げてきた(ノ∀`*)
関ジャニ∞のメンバーが青山劇場ってちょっと嬉しい。

さて、お家に帰ってきて録画のチェック。
今日は報道ステーションにTVガイドの特集でエイト君がちょっと出ると聞いていたので予約入れておいたんですd( ̄∀ ̄)

本当にちょっとだけ映っていました(笑)
表紙の撮影風景でこれからの発売のもだと思います。
白いセーターのはまだ出ていないものねd( ̄∀ ̄)
爽やか系なのでこれは楽しみ。
ヒナちゃんのコメントも少しだけ流れていました。

木曜日のwebのエイトレンジャーでヨコは作詞を久しぶりにしたとか。
これはアルバム用?
コンサート用?
気になるじゃないの(ノ∀`*)
そして、久しぶりにジャンケンに勝ったkazuでございます(*´∀`)
ご飯作ったる!!

あ!青山から渋谷まで歩いていたら「鏡花水月」大きな看板があってお昼にたっちょんから来たmailを思い出して笑いそうになりました。
危うく読まずに削除しそうになったぜ(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。