SSブログ

いろいろ [関ジャニ]

Can!ジャニの指令缶blogが更新されましたねd( ̄∀ ̄)
その他いろいろ。

ヨコマル二人でロケ中ずっとギャグ言っていたのか。
それ、是非未公開映像で流して欲しい(ノ∀`*)
確か、このロケの収録の日にレコメンがあって休憩中はずっとマルとふざけてたとヨコが言ってましたよd( ̄∀ ̄)
缶blog、欲を言えば最後の〆の言葉はラジバンダリにして欲しかった(笑)

さて、昨日の歌のお兄さんの番宣のドスペ
マルちゃんがそのままマルちゃんでした(ノ∀`*)
音大卒のエリートの役と言うからどんな感じなのと見ていたら人の良さそうな新人の歌のお兄さんでしたd( ̄∀ ̄)
犬の着ぐるみが何かこんなに似合う人っていないかも(ノ∀`*)
そして共演の戸次さんの歌の王子様が強烈キャラで面白すぎ!
たしか、33分探偵でいつも走っている刑事さんだったよね。
そして、テレビ局がTV YUUHIだったのが笑える(ノ∀`*)
テレビ朝日だからパロッたのよね。コネタが面白い!

同じくドスペの仕事人の番宣
次回はたっちょんがクローズアップされるのかな!
そして、命が危ないのかしら~!
必殺は1時間だとあっと言う間に終わっちゃう感じで結構好きかもd( ̄∀ ̄)

最後にヒナちゃんの舞台のワイドショーを見ましたが・・・。
ビキニ水着のグラビアアイドルに扮してるのには驚きました(ノ∀`)ノシ
なんで水着になろうと・・・なんでグラビアアイドルになろうと思ったんだろうか(笑)
一人舞台面白そうです!行けませんが。
でも・・・レポーターさんにツッコミはダメよんd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。