SSブログ

木が俺の心を変えてる [CAN!ジャニ]

今日のCAN!ジャニはヨコとマルちゃんで東京で一番大きな木を探しにd( ̄∀ ̄)
ロケの間中、マルちゃんはヨコをゆうちんと呼びます!

いつもながらハイテンションは指令缶には笑える(ノ∀`*)
正月はどうだったと聞かれるエイト君達。
去年収録したから聞かれても微妙な態度なすばる君とヨコ(笑)
そして、あげく正月の質問を飛ばされてしまう亮ちゃん(ノ∀`)
いつもながらオープニングトークは面白い!

さて、ヨコとマルの助っ人は森林インストラクターの湯本さん。
この、おじさんが面白い(ノ∀`*)
ヨコも言っていたけど木に対する態度がムツゴロウさんと一緒(笑)
このおじさんのなんとなく天然なボケとブラックなツッコミにヨコがツッコミしたりして和やかなロケですよ。
この前のハチミツや名湧水の回でも思ったけどヨコはおじさんと絡むと良い感じになるような気がします!
おじいちゃん子だったからなのでしょうか、やり取りがほのぼのするんですよ。
マルちゃんはロケの時は真面目。
真面目にボケます(ノ∀`*)
マルちゃんの自然にでたボケは最高(ノ∀`*)
真面目だから可笑しいのね。
途中で丸山さん探しになっちゃうマルちゃん可笑しい(ノ∀`*)
ワイプの中のヒナちゃんに「ちゃんとロケせえよ!」とダメだしされてるし(笑)
御岳の神代ケヤキに出会って「木が俺の心を変えてる!」と言うヨコが男前(ノ∀`*)
太さが9m96cmもある巨樹の神代ケヤキ、本物を見てみたい!
最後の倉沢のヒノキを見て「この木美人!」と言うマルちゃん(ノ∀`*)
すっかり木はお友達なのかな(笑)

今回のロケも楽しかった!
来週はすぱヤスで江戸風景のロケですd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほのぼのいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。