SSブログ

綺麗 [横山裕]

今日は寒かったので今年買ったボア付きのロングブーツを初めて履いてお出かけ。
予想以上に暖かで足が温かいとあまり寒さを感じないような気がしました。
これを履いてカウコンに行けば帰りの激さむも耐えられるかしらってまだチケットは取れてないけどね(ノ∀`)
毎年FCには振られっぱなしなんですが今年こそ当たれ!と言って見る(笑)
しかし、今年のカウコンは予想がつかない。どんな感じになるのだろう?
代表が4グループのみって?他のグループは?
当日のお楽しみと言うことなんでしょうね。←当たる気満々(ノ∀`*)行ける気満々(ノ∀`)ノシ


今日本屋さんで出たばかりのアイドル誌をちょっと立ち読みしたんですが。
POTATO誌のヨコが・・・ヨコ様だわぁ~(ノ∀`*)
久しぶりに綺麗に撮っていただいて!
この一枚の写真の為に危うく買ってしまいそうになりました(*´∀`)
この前のhanakoもいい感じだったので今はビジュアル的にイケテルヨコユウなんでしょうか(笑)
大体殆どの場合残念なヨコユウが多いので久しぶりに綺麗だと嬉しいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
potatoは他のメンバーも勿論綺麗に撮っていただいております。
今月の買いの1冊だと思います!

話は全く違いますが今年のSHOCK、YOU&Jのグループから誰か出るかと思っていたのですが違いました。
オーナー役は誰なんでしょうか?確か若くして劇場を引き継いだ設定なはずなんだけど(ノ∀`)
その辺は深く追求しちゃいけないところなのかしら(ノ∀`*)
こちらも申し込みはしたんですがまた激戦なんだろうなぁ・・・。


タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OLと岩茸22時から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。