SSブログ

OLと岩茸 [CAN!ジャニ]

今日のCan!ジャニのロケ班はヒナちゃんとたっちょんd( ̄∀ ̄)

今回は岩茸取りでヒナちゃんが逞しい(ノ∀`*)
そして忠義君はOL(ノ∀`)ノシ
隙あらばバス中で寝ようとする忠義(ノ∀`*)
景色見てるフリして寝る
考えているフリして寝る
ヒナちゃんのツッコミがあっても負けずに寝る(ノ∀`*)
岩茸は山の中と言うことで山中へ入っていくヒナちゃんと忠義君
歩き始めて直ぐに足が痛いやらもう歩けないとほざく忠義君(ノ∀`)ノシ
ヒナちゃん「お前はOLか!!」←それはOLの方に失礼かと(ノ∀`*)
ものの5分歩いただけでGive upな忠義君を引っ張りながら行くヒナちゃんは優しい
そのヒナちゃんの優しさにどんどん乗っかる忠義君
「ヒナちゃん、ここはぐっと引っ張って~」←本当に君はヒナちゃんの彼女か(笑)
目的地は山の上の岩場
ここの岩場をロープを使って降りながら岩茸を採取する・・・怖い(>_<。)
高所恐怖症の人は足がすくんで絶対無理な感じの高さと絶壁
ヒナちゃんが果敢に岩場にアタックして岩茸を取るけど怖さで声もだんだん出なくなり次にバトンタッチ
のはずが・・・(ノ∀`)ノシ
忠義君全面的に拒否(ノ∀`)ノシ
ヒナちゃんとマネジャーに抱き上げられても拒否る忠義(ノ∀`)ノシ
代わりにまたヒナちゃんが絶壁へ!
男らしいけどやっぱり怖いのが出てしまうヒナちゃんはよく頑張りました!
取れた岩茸は旅館でお料理してもらい美味しく頂く
何もしていないのに美味しく頂く忠義君(ノ∀`)ノシ

スタジオではメンバーからダメだしされて凹む忠義君
と言うことでリベンジするらしい。大丈夫忠義君(ノ∀`*)

来週はお休みで次回は12/20放送
すぱちゃんとヤス君でお寺の鐘の音を採取
原付バイク企画でございます
楽しみd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれこれ綺麗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。