SSブログ

あれこれ [関ジャニ]

年末、関ジャニ∞君が出演する特番d( ̄∀ ̄)

まずは日テレのベストアーティスト2008 12/16(火)19:00~に御出演
どの楽曲で出演するのか楽しみですが願わくばEco特番で作ったfukafuka love the earthを歌って欲しい!
あの爽やかな白の衣装で歌って踊ってくれたら関ジャニ∞はこんな曲も出来るんだと思ってくれる人がいるだろうから(*´∀`)
しかし、6月の特番から半年って時間が経つのは早い(ノ∀`*)

次はテレ朝のMステのスーパーライブ2008 12/26(金)19:00~に御出演
ジャニーズのグループは殆ど出演ですからこれは楽しみです。
幕張メッセからの中継で4時間10分の長時間(ノ∀`)
32組も出演するのでこれでも時間足りない?
こちらは新曲の無責任ヒーローを歌うのかな。

さて、日曜日はマルちゃんが少年倶楽部に出ますからお見逃しなくd( ̄∀ ̄)

お見逃しで思い出したけど今日の「流星の絆」30分も見逃しちゃったぜ(ノ_・。)
後半は見れたけど、三兄弟はどうなるのか気になるるるる!


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 12/4OLと岩茸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。