SSブログ

銭湯代金返して [関ジャニ]

今日はTVガイドの発売日と言うことで本屋さんへd( ̄∀ ̄)

目的は横山裕のパーまんの写真がTVガイドに載っているか確かめに(笑)
ラジオコーナーのレコメン写真にヨコは写っていたけど・・・帽子被りやがって!
その帽子もなんだか微妙に似合わないしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
髪型と前髪の行方確認は次回だな(笑)

さて、そのTVガイドのグラビア、ありえへんの写真が(ノ∀`)ノシ
ヤス君デザインのお洋服?
びっくりしました!
いやいやいや・・・(笑)

むっちゃ好きやねんはすばる君
やっぱりすばる君はこざっぱりと綺麗にしているほうが素敵(*´∀`)

今日のヤフトピに載ったK太郎さんの結婚のニュース
「関ジャニ∞横山&村上が人気覆面DJの結婚を生電話で祝福」(ノ∀`)ノシ
なんでヤフトピにまで出たんだろうと驚きました。
K太郎さんってそんなに凄いDJなんだと・・・(ノ∀`)ノシ
そしてそのニュース記事の中にヨコがスーパー銭湯に行っていたところに電話出演のオファーが来たような事が書いてありまして(笑)
途中で出てきて生電話したから銭湯代金返してと言ったらしい(ノ∀`*)
あほやん(ノ∀`*)
まさかニュースに書かれているなんてヨコは知っているのか知らないのか(ノ∀`)
明日のレコメンで何か話してくれるかな!



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髭は嫌でございますレコメン 11/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。