SSブログ

髭は嫌でございます [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉、ゲストは香田晋さんd( ̄∀ ̄)

香田さんって本当に天然キャラなんですねd( ̄∀ ̄)
人の話聞いていないし質問の答えもちょっと面白い!
でも、いっぱい笑わせてもらいました(*´∀`)

さて、今回マルちゃんが可愛い髪型だったのになんで変顔するの・・・なにか残念(ノ∀`*)
たまには素敵な丸山隆平での30分をお送りします的な日もあったら良いのに。
そして横山裕さん、貴方は色が白いから髭は似合わないよ。
髭がまばらだしなんか付いてますよって聞きたくなる(ノ∀`*)
気のせいかちょっと痩せた?←とにかく痩せて欲しいのでそう感じるのかもしれない
すばる君は香田さんの横浜で買ったジャケットは似合っていなかったと思うので返して正解ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ヒナちゃんも上着脱いでいたからジャケット着たのかな?
ちょっと見たかった気がする←案外ヒナちゃんには似合うような・・・あれ。
今回ヤス君は殆ど話ししていなかったのかな、記憶にないのですが←酷すぎ(ノ∀`)

最後の香田さんが作ってくれたガーリックサンドカツが美味しそう( ´艸`)
ヨコの本気食いが久々に出た(笑)
「横山君カメラにお尻向けすぎ」とヤス君に注意されていた。おお!ここでヤス君はしゃべっていたのか←あんた酷い!

今日の放送は亮ちゃん、たっちょんが欠席。
全員居ないとやっぱり寂しい。
早くドラマから戻っておいで~~~(^人^)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来週のHey!銭湯代金返して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。