SSブログ

面白可笑しい人達 [関ジャニ]

楽しみにしていた新堂本兄弟!
いや~~~笑いました(ノ∀`*)
面白すぎ(ノ∀`)ノシ

剛さんとヨコの絡みが可笑しい(ノ∀`*)
亮ちゃんが今回は結構いっぱいしゃべってくれたね。
並び的に光一君との絡みがまた新鮮でした(*´∀`)
関ジャニ∞内で法律を作るとしたら楽屋で○ン○ン出さない事って(ノ∀`*)
普通は出さないよ(笑)
それもおっさん3人が出すって(笑)
でも、今回一番可笑しかったのはマルちゃんの「ヨコへのサプライズ!」
「今年中に俺にサプライズして」と調子よく言っておきながら忘れてるヨコ
年末最後の日にサプライズ決行するマルちゃん
カウコンの楽屋で真っ赤なブラとパンティの姿のマルちゃん見てヨコは何て言ったのか気になる(ノ∀`*)
雑誌の記事を読む限りではジャニーさんには気づかれなかった様だけれどカウコンのステージ衣装の下は赤の・・・だったのかしらマルちゃんは(笑)
今回トーク収録は2時間もあったと収録日記に書いてあったので未公開特集に今度は期待しますわd( ̄∀ ̄)

堂本兄弟を見た後に関ジャニ通信を聞いていたらマルちゃんが後一ヶ月で誕生日との話に。
そのマルちゃんの何年か前の誕生日にヨコが赤、ヒナが黒のTバックにブラつけてケーキに墓参り用!のロウソク立ててお祝いした事があるとの話が出て(゚д゚)
これさっき堂本兄弟で話していたマルちゃんがヨコへのサプライズとしてやったことと同じじゃん(笑)と思って聞いていました(ノ∀`)ノシ
テレビやラジオ、コンサートで面白い人達と思っていましたが実生活も相当面白可笑しい人達なんだなと思った秋の夜長(ノ∀`)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。