SSブログ

聞くジャニ 10/25 ヒナすぱヨコ [聞くジャニ]

本日の聞くジャニはヒナ、すぱ、ヨコd( ̄∀ ̄)
スペシャルウィークでございます!

スペシャル企画、いろはにほへとゲーム!
メンバーのお互いに気持ちが判ってるかをはかるゲーム

小学校でよくやっていたゲーム
すぱ、ヨコはドッチボール
ヒナ、鬼ごっこ
ヨコ「前もこれはずした、村上や!!」
ヒナが外した事に怒るヨコ(ノ∀`*)
ヒナ「最初やからな、まだ6問ある」
ヨコ「ポジティブにいくな!もう」

一回目のデートで良くいくところはどこ
すぱ「これはむずい」
ヨコ「だから1問目から当てていかなあかんかった」
ヒナ「まぁそんなこと言ってもしょうがないな」
ヨコ「お前が言うな!俺やすばるが間違えてたらそうやなって言えるけど」
すぱ「どこ強気やねん」
間違えたのに強気のヒナ(ノ∀`)
18歳以下の設定で行こうとヨコ
それでも出てこないヒナに車も無くお金もなく行ける所と言ったらのヒントを出すヨコ
ヒナ「これ!いける!」
ヨコ「親指2本立てていけるって」(笑)
すぱ「凄いな」
すばる、ヨコは公園
ヒナ・・なんも言っていないヒナヾ( ̄o ̄;)オイオイ
すぱ「お前最悪やん!」
ヨコ「お前最低やん!」
自分の家と言おうとしたヒナちゃん(ノ∀`)ノシ
下心満載のヒナ(ノ∀`)
小学生の設定のヒナ
すぱ「さっき18歳っていたやん」
ヒナ「言ったな」
歯全開で笑うヒナ(ノ∀`)ノシ
すぱヨコに怒られるヒナ(ノ∀`)
ヒナ「次はバァーっとあわせるから大丈夫や!」←あくまでポジティブなヒナちゃん
ヨコ「何がバーーッや!擬音で片付けるなや!」

桂さんと言えば(ここからお隣の電波が被ってきてちょっと聞こえなくなってきた(>_<。))
またヒナちゃんが違う(ノ∀`*)

子供が大好きな料理の定番は何?
ヒナヨコ、カレー
すぱ、ハンバーグ
今度はすぱちゃんが違う(ノ∀`*)
なかなか合わない年長組(笑)

4問終了で0ポイント(ノ∀`*)

星占い以外で○○占いって何?
「めっちゃ流行った占いな」とヒントだすヒナ
動物占いで初めて1ポイント獲得!

弁護士以外で先生と呼ばれる職業は何?
ヨコ「ノーヒントで俺らの一体感みせよ!」
すぱ、ヨコは医者とヒナは歯医者でアウト
なんで歯つける(笑)
一体感が見せられないお兄ちゃんたち(ノ∀`*)

トーストを食べながら飲む飲み物は
牛乳でポイント獲得
ラジオでハイタッチの三人!
見えないって(ノ∀`*)

スペシャルウィークは一体感が最後に見せられたお兄ちゃん3人組みでございました(ノ∀`*)
途中から電波状況が悪くてちょっと残念でしたがd( ̄∀ ̄)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日記面白可笑しい人達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。