SSブログ

日記 [横山裕]

今更ですが昨日更新の関ジャニ∞戦隊エイトレンジャーのブラックが可愛い過ぎるのですが(ノ∀`*)

寒くなってきたから日記って!
なんの関連性もない(ノ∀`*)

日々の出来事を書いているだけなんだけど読んでいて楽しいのよ。
そして8蜜さんと麻婆豆腐が何回出てくるの(ノ∀`*)
今、横山裕が気に入っているものは8蜜さん、麻婆豆腐と阪神、伊藤君ってことですか(笑)
後、ヤス君の隣のぽっちゃり外人さんネタ(ノ∀`*)
レコメンでも二回も話すし(笑)
来週も書いてくれればいいけどジャンケンであの絵文字を出せた人はいないだろうから日記を続けてやるつもりはないのかな(ノ∀`*)

そうそうオリスタランキングの中でやんちゃな可愛さが魅力ランキングで横山裕が10位に入っていましたd( ̄∀ ̄)
さらっと立ち読みしただけなので他に堂本剛君が入っていたくらいしか覚えていないのですが取り合えずランクインおめでとうd( ̄∀ ̄)
世の中がやっと横山裕に追いついて来たと言う事ですか(ノ∀`*)

横山裕ネタもうひとつ。
「Can!ジャニ」のHPの指令缶ブログが10/24更新されていてハチミツの回のオンエアになっていないハチノコのおにぎりの話が載っていました。
ハチノコのおにぎり・・・ハチノコまみれのおにぎりってことですよね。
それを食べたすぱヨコ、頑張ったね(>_<。)

ヨコ絡みと言うことで仲良しの斗真君のミュージカル「GREASE」を今日見てきました。
いやいや、楽しかった(*´∀`)
舞台の色合いが綺麗で歌も踊りも楽しくって!
全員で手を使った同じ振りをするダンスがめっちゃ楽しくって!
斗真君って舞台で映えるし素敵~~~♪
至福の観劇でございました(*´∀`)



タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。