SSブログ

10円はどこから [関ジャニ]

今日の関ジャニ∞君の新堂本兄弟の収録の模様がちょっとだけきくちPの音楽収録日記に書かれていますd( ̄∀ ̄)
オープニングのトークから長引いて40分押しになってしまったとか。
kinkiさんとの絡みがどんな感じになっているのか10/26の放送が待ち遠しい!

さて、本日のBSジャニ勉のゲストは川合俊一さんd( ̄∀ ̄)
宴会芸が面白かった!

宴会芸と言うよりもプチマジックかな。
ライターの絵が消えるマジックは直ぐに判るヨコヒナd( ̄∀ ̄)←回し方にコツがあるみたい
でも、10円玉が出てくるマジックがエイト君達には判らない。
テレビで見ればすぐに判るタネなんですが(ノ∀`)
2回目はヨコだけ後ろ向いて目隠。
準備する川合さんを見て直ぐにタネが判る他のメンバー。
もう一度10円を出してもらってもわからないヨコ(ノ∀`)ノシ
考えながら頬杖つくヨコの手の指が綺麗・・・・ってどこ見てるのかわたくし(ノ∀`*)
10円玉がどこから出てきたか種明かしはしてもらったのかなぁ?
判った時のヨコの顔が見たかったよ。



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなまるカフェ今週も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。