SSブログ

はなまるカフェ [関ジャニ]

今日ははなまるカフェに亮ちゃんd( ̄∀ ̄)

昨日の王様のブランチよりは落ち着いていたような感じでしたね。
亮ちゃんのおめざが「茎わかめ」
渋すぎ~~(ノ∀`*)
薬丸君が「横山君はトークが上手いよね」と言ったら
亮「今、横山君に隣に居て欲しいぐらいです」甘えん坊どっくんが見え隠れ(ノ∀`)ノシ
さて、最初の関ジャニ∞の写真が全員黒のスーツで格好良い(ノ∀`*)
黒のスーツなのに皆でピースサイン(ノ∀`*)
何故かヨコちょだけが横向いて亮ちゃん見てたわ(笑)
亮ちゃんから見た各メンバー
一番負けず嫌いはヨコ(ノ∀`)ノシ
ゲームで他人に負けるのが嫌
亮ちゃんにもっと大人になって欲しい言われる横山裕(ノ∀`)
一番几帳面なのはすぱちゃん
なんでもええやんに見えるすばる君ですがバックの中に小さい袋に小分けされたかぜ薬や目薬やいろんな薬がきっちり分けられて入ってる。
一番女性らしいのはヤス君
なんだかグダグダな説明していたような(ノ∀`)ノシ
そして、はなまるカフェで野菜の水切りを実演する亮ちゃん(ノ∀`)ノシ
なんだか不思議なはなまるカフェだったなd( ̄∀ ̄)
朝から面白かったよ、亮ちゃん(ノ∀`*)


タグ:亮ちゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。