SSブログ

聞くジャニ 4/5 ヨコヒナ [聞くジャニ]

先週の週末は「それいけ!ダイダマン」を見ていたので土曜の聞くジャニ、レコメンコンビを今聞いています(ノ∀`)

ヒナちゃんの後ろにおいてある「とんかつ弁当」
むっちゃお腹すいてるひなちゃん「食べてもいいですか」
それを食べて実況せいというヨコ(ノ∀`)
ちゃんといわな伝わらんと上目線な横山さん(ノ∀`)
「美味しかった」のヒナちゃん、一体どんなラジオなんですか(笑)

聞けメロデラックス
hヒナちゃんが選んだ曲はこれ!嵐の「きっと大丈夫」
今回もお隣さんの電波がひなちゃんの声に被る。何を話しているかわからないヽ(`Д´)ノ
「ブギウギキャット」は殿堂入り。←ここ聞こえたけど流れがわかりません(汗)
着メロをこれに変えよかなと思っているひなちゃん(ノ∀`)
「お前が大丈夫って感じやな」と冷たいヨコちょ(ノ∀`)
「全然大丈夫!」ポジティブひなちゃん
ヨコ「ほぉー」
ええもんはええで決まりなヨコヒナ
ヨコの選んだ曲はこれ!REDWINPSで「グーの音」
グーのおとなのかグーのねなのか判らないヨコちょ。
もう、ここでもお隣の電波が!聞こえないちゅーの!!ヽ(`Д´)ノ

新企画、名盤アワード
「上を向いて歩こう」
なぜ「スキヤキソング」と呼ばれるのか判らないヨコ。世界70カ国で売上げがあった曲だけど「宇多田さんの方がすごい」と言うヨコ(ノ∀`)

「大阪レイニーブルース」はビックリするくらい売れなったというヨコヒナ(ノ∀`)

「上を向いて歩こう」は日本の名曲でしょうに選んだヨコ。

ヨメオタエイト
注射が嫌いなヨコ
怖いものはなんですか?
お化けとか全然怖くないし高い所も怖くないヨコ
バンジーとかは出来ないけど←と言っていたように聞こえました。違ってたいたらゴメンなさい(_ _。)
海の深いところが怖いヒナちゃん
十代のときに溺れたトラウマ
イルカと一緒に泳ぐのはむっちゃこわいヨコヒナ
海と動物が怖いヒナちゃん
地震が怖いヨコ

今回もお隣さんの電波が被り過ぎで聞き間違っていたらゴメンなさい(>_<。)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい事は直ぐ終わるんだBJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。