SSブログ

楽しい事は直ぐ終わるんだ [関ジャニ]

本日の関ジャニ∞コン1部に行ってまいりました。
楽しかったです。でも、わたくしの参加する春コンはこれで終了。
楽しい事は直ぐ終わるんだなぁと寂しい気持ちもあったりして今はちょっと気が抜けています。

4/6 1部のちょっとだけネタバレ。
最初の挨拶のMCで「砂川さ~ん!砂川さ~ん!」と叫ぶたっちょん( ´艸`)
まだおねむで完全には起きていないすばる君
「ここでみんなで吠えていきましょう!」と言ったら後ろ居たヨコが「ワン!」と吠えてビックリするヤス君(ノ∀`)
言葉遊びをして楽しむヨコちょ(ノ∀`)

ソロメドレーでいきなりConfusionのフリを間違えるヨコ
一回止まってたっちょんのフリにあわせて踊るヨコ(ノ∀`)

レンジャーで最初のオレンジのギャグ「ちぐはぐちぐはぐピーン!」に乗っかるブラック。そんなギャグは流行らないと言いながらノリノリ。
ブラックとレッドの対決を止めたグリーンの春の言葉に乗っかるブラックとレッド。「貼る」「反る」「スルー」等
なすの命が三日しか持たないと告げに行くイエローとブルー。その時フライングの時の足が上手く引っ掛からず腕だけで横に伸びるイエロー。
それを見たレッド「まるで鯉のぼりやん!」と言ってから笑いの神が降りたみたいに笑うレッド。
試練の間の豹変の間でオレンジの変わりにブルーを刺し自殺するブラック。
オレンジ「ブラック・・・ここで死んではあかんやろ」
最後の試練を受けるのがオレンジに!
見事なすが生き返りフライング。
ブラック「もっとくるくる回って!」
の言葉に回るなす。
ところがヘルメットの羽がワイヤーに引っ掛かり止ってしまう(ノ∀`)

MCの時にグッズのTシャツを着ているメンバー。
でも一人後ろ前が逆な人が。
会場から逆って突っ込みいれられ「きずいておるわい!!」とヨコ(ノ∀`)
「二者選択に弱いの」と開き直り。直せばのメンバーの声に「ここでお腹は出したくない」のヨコ(ノ∀`)

昨日のダイダマンの話で汚い部屋は本当にきつかったと(ノ∀`)
無駄にデカイだけのブラジャーを洗ったすばる君(ノ∀`)

昨日は夜何していたの話からヨコはBADの二人とご飯。
ヤス君を誘って断られた亮ちゃんは内君とご飯へ。
マルちゃんとヒナちゃんは2日続けて同じ店の焼肉で同じメニューでご飯
たっちょんは弟さんとごはん。
ヤス君は一人でSP見ていたとか。
すばる君はマッサージしてもらって帰った。

アンコールの時に見に来ていた屋良君の挨拶するヨコ(BOX席にいました)
「ワッハッハー」を屋良君バージョンに替え歌。

今ぱっと思い出すのはこれだけ。
もっと記憶力があったらいいのに
今日気づきましたがヨコマルヒナの「ホシイモノハ」の作詞は丸山隆平でしたd( ̄∀ ̄)
会場に飾ってあるハチ君はメンバーそれぞれを表しています。緑のサングラスのハチはグリーン。ちょっとネコみたいなヒゲのあるのはマルちゃん。後ろ向きの赤い帽子はすばるくん。羽に色が幾つか入っているのがヨコ。ブルーの帽子のハチはやすくん。ちょっとやくざっぽいのが亮ちゃん。・・・・あれヒナのハチ見てくる忘れたわ。
最初の映像の名前の横にこのハチ君が出てくるんだけど・・・ヒナコごめん(ノ∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。