SSブログ

BJ [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉は総集編の2回目。
FUJIWARAのお二人のズッコケのフリが可笑しすぎ(ノ∀`)
5月の城ホールに本当に出てくれたら面白いのにね。

女芸人さんとのからみも面白かったわぁ。
一度は見ている映像なのに花子さんから少しずつ逃げて行くたっちょんが可愛い((((( ´艸`)

ヒナちゃんの裁判の未公開映像のマルちゃんのエピソード。
「俺より先にねかせへんで」って言うヒナちゃんが面白すぎ(ノ∀`)

ヒナちゃんの誘いを断り続けるヤス君。
こうなったらどこまで断れるか記録をつくりましょうd( ̄∀ ̄)

この収録の時のヨコの髪型が好き
パーマンになる前のヨコの髪型がやっぱり好きだな。
コンサートの時のパーマンヨコちょ・・・後半は殆ど帽子被っていたけど早く元に戻って欲しいd( ̄∀ ̄)

ジャニ勉の本日のラストは「BJ」
コンサートでもエンディングの曲で演奏してくれて本当に良い曲だなって思います。
でも、ジャニ勉ではヨコヒナのソロ部分がなかったよね。
聞きたかったのになぁ。
「ワッハッハー」を中途半端に流すのだったら「BJ」フルで流して欲しかった。
ま、でもPVみたいな映像作ってもらってそんなこと言ったら贅沢なのかもしれないけどね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鈴木あや(すず)

いつも楽しく拝見させていただいています♪
(*´艸`)更新されると楽しみでついつい読みふけっちゃいます(笑)
楽しみにしてますねッッ
by 鈴木あや(すず) (2010-03-25 16:28) 

kazu

>すずさん
今晩は。コメント有難うございます。
毎日、しょうもないこと書いていますが今後も宜しくですd( ̄∀ ̄)

by kazu (2010-03-27 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 4/5 ヨコヒナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。