SSブログ

週間1位おめでとう [関ジャニ]

本日、ORICONの週間シングルランキングで1位取りましたね。
ズームインでちょっとだけPVが流れました。
「ワッハッハー」は何のタイアップもないしCDにも目立った初回特典もなかったのに19万枚以上売れたとは凄いなぁd( ̄∀ ̄)
関ジャニ∞来ちゃってるの(*´∀`)

さて、本日のBSジャニ勉のゲストは高田順二さん。
昨年の秋クールでたっちょんとドラマ共演していたのが遠い昔のように感じます。
「歌姫」は泣ける良いドラマだったなぁ(ノ_・。)
たっちょん、演技が上手いって褒められていたね。
そんな高田さん、痔の話に食いつくヨコ(ノ∀`)
シモ系の話が好きだよ(ノ∀`)
エロい系は案外苦手なんだけど下ネタはは中学や高校の時にクラスに一人は居た下ネタ好き男子見たい。
屁とかうんことか痔とかに反応しすぎなアイドルってどうよ。(笑)
ヨコのうひゃひゃ笑いがBGMになってるジャニ勉。
そんなわたくしも大笑いしていました(ノ∀`)
花みたいにに開く痔ってどんなん!(笑)

番組最初にでた60歳代の関ジャニ∞君の顔。
ちょっと今の60歳代はあんなに汚いジジイじゃないと思うよ。
デフォルメしすぎでしょ。
なぜかデフォルメされない村上さん(ノ∀`)
ある意味そっちの方が怖かったかもよ。真実に近いから~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも綺麗目。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ですがダイダマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。