SSブログ

今更ですが [関ジャニ]

ちょっと遅れましたが関ジャニ∞君御出演の「家族で選ぶ日本の歌」を見ました。
Mステに比べて見やすかったなんてそんなこと言ってない(ノ∀`)

今回のNHKさんはカメラ割りもGood!で新曲のフリも見れたし歌自体も楽しめたと思います。
メンバーカラーのパンツにパーカー等の上着の衣装が可愛い(*´∀`)
そして各人がメンバーカラーの指輪もしていましたね。
何かの形になってるみたいだけど・・パソコンテレビだとわからない。
時間のある時に居間の大きい画面で確認してみる←と言いながら絶対にしないわたくし。
その指輪、一人していない人がおりました。
誰って?それは忘れ物王者決定戦があれば上位入賞は間違いない人です(ノ∀`)
Mステの時はたしかしてたと思うのですが・・わすれちゃったみたいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
新曲の「ワッハッハー」も最初と比べてだんだん名曲に聞こえてきました。
まぁ、名曲は言いすぎですがコンサートの時にノリが良さそうだし会場全体で踊れる感じなので春コンで聞くのが楽しみd( ̄∀ ̄)
昨日の関ジャニ通信なんて3回もかけていてビックリ!
あ・・、聞いていたのに関ジャニ通信を書かないわたくし(ノ∀`)
今回の通信もかなり雑音が酷かったんです・・と言ってみる。
そう、書くためには聞きなおししないといけないのですがあまりの雑音にどこぞの国に殺意を抱きそうで(ノ∀`)
これがいい話や面白い話になると被ってくるんですよ。
昨日はヒナすぱヨコマルの4人で結婚の話と腐女子の話と萌えの話してたような・・・。

そうそう4/5にテレ朝で関ジャニ∞君のSP番組が放送されるとTV JAPANに出ていました。
これってレギュラーになるんでしょうか。
深夜でもいいからなったらいいなぁ~と心から願っちゃう。
だって東テレさんは関ジャニ∞全員の出演番組ではなくなるみたいだし、テレ朝さんには関ジャニ∞君全員かまたは東テレ外れた人でレギュラーをお願いしたいと切に思うのであります!
全員が一番なんですけどね。

しかし、まだコンサートボケしています。
昨日のオーラスは3時間だったとレポ巡りで見ましたが盛り上がったのでしょうね。
亀ちゃんも乱入して華やかなコンサートと言う感じで!
交渉中の全国ツアーはどうなるのか、本当に映像化してもらえるのかちょっと期待して待て見ます。
でも、15日の2部でメンバーが来た時の嬉しそうなヨコみたらソロじゃなくて関ジャニ∞としてまた全国回って欲しいと思う。
みんなの中でお兄ちゃんだったり拗ねおだったりピーターパンだったりするヨコがやっぱり好き。
たまにちょっと暴走もするけど子供みたいな感性はなくならないで欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺様は横山裕君週間1位おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。