SSブログ

混乱ですか [関ジャニ]

今日は電話したりメールしたりとあれこれしていたkazuですけれど。

いや、今日は何も書くことがないのですが(ノ∀`)
そんなわたくし、桜井君が嵐の「step and go」のタイトルがもしかしてなにやら熟語かと思いwebで翻訳をしてみたら「踏んでくださいそして行って下さい」の訳が出てきたとの話が可笑しかったのを思い出し、ConfUsionも何か面白い意味はないかと訳して見たけど普通に「混乱」しか出てこなかったわ。
ヨコのソロ曲だし何か面白いことあるかしらと思ったのに。
ただ裕にかけてUが大文字なだけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、久しぶりに少クラのConfUsionを見ました。
ガシガシ踊る横山裕~~~~♪
ヨコの普段の踊り方って少しへんな癖がでるけど、ConfUsionは振り付けの先生が全てしっかり指導してくれてるから安心して見れる( ´艸`)
これからもヨコには振り付けの先生が付いてくれると綺麗なダンスが見れるのに(笑)
今度の春コンはまた個人ソロが入るのかしら。みんなそれぞれの個性的な新曲でお願いしたい!
そしてこのブログを見に来て頂いてる皆様に春コン当たりますように(-人-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。