SSブログ

聞くジャニ 2/23 亮丸 [聞くジャニ]

今日は久しぶりの亮ちゃんとマルちゃん

マルちゃんはヤス君と組んで聞くジャニすることが多いかなってd( ̄∀ ̄)
しかし、今日も大きく隣のハングルが被ってくる。特に肝心な時に(怒)

聞けメロデラックス
亮ちゃんが選んだのはこれ。斉藤和義さんで「ベリーベリーストロング」
マルちゃんが選んだのはこれ!みんなの歌?「ふしぎなポケット」

ミッションエイト
90秒で10個答えよ。
KinkikidsのシングルA面
マルちゃんが結構テンパリ(ノ∀`)
亮ちゃんが若干イライラしてたかも(ノ∀`)
ミッション不成功(ノ∀`)
罰ゲームはモノマネの執行(笑)
マルちゃんは西岡すみこさんのマネ
全然似てない~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
亮ちゃんは田中邦衛さんのマネ
これまた全然似てない~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
「北の国から」を見たことないと言い訳する亮ちゃん(ノ∀`)

自分に負けたエピソード
マルちゃんはしらないところでデブだと言われてると言う亮ちゃん(ノ∀`)
「お前ただのデブじゃん!」バッサリの亮ちゃん
ご飯を食べに言った後に夜食で焼きソバやおにぎり食べてるマルちゃん
ママンが作った粕汁が美味しくて6杯もお代わりって・・・それはデブの道に(ノ∀`)
マルちゃん今のリアル体重70kg!( ´艸`)
マルちゃんに4/1までに65kgに痩せるように言う亮ちゃん
亮ちゃんは頑張って太って58kgになるように頑張るらしい(笑)
webのタイトルのところに数字入れてお互いに報告するってd( ̄∀ ̄)
そんな数字が入っていた記憶がないので今web繋いで確かめようとしたら同じ考えの人多数で繋がらない!!ヽ(`Д´)ノ
しばらく・・・・繋がりました。確かに報告されてます。マルちゃんのリアル体重(ノ∀`)
4/1、春コン直前に65kgのシュッとしたマルちゃんが見れるんですね。
楽しみだわぁ(*´∀`)

そうそうso-netBlogがメンテナンスで止まります。
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)
長いなぁ(ノ∀`)
Blogはこの間は書き込みも閲覧も出来ないのお知らせしておきます。(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

混乱ですか次回は水曜日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。