SSブログ

ConfUsion [関ジャニ]

ヨコ出演の少年倶楽部の放送日が2/3とNHKのHPにUPされましたd( ̄∀ ̄)

そして、ソロ新曲の「ConfUsion」も歌い踊るらしい(ノ∀`)
激しく、キレのあるダンスを魅せる横山は必見!と書いてありますが・・大丈夫かな、なんていらぬ心配をしてみるわたくし。
少クラ収録前のレコメンでなんだかんだと神経質になっていたヨコだったからね。
でも、今回は2週続けて出るのではなくヨコと田口君各1日なんです。
とにかくConfUsionは一回しか聞いていないので2/3が楽しみ。
もう録画予約もばっちりしたから安心(*´∀`)

そうそうグリーンのweb臨時更新、ちょっと心配しましたが無事でなにより。
しかし、金の件はナスにまかせた方がいいかもよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて関ジャニ通信でも聞いてこようかなd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 1/26 すぱひなほどほど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。