SSブログ

聞くジャニ 1/26 すぱひな [聞くジャニ]

本日は未定コンビd( ̄∀ ̄)

今日もお隣の演歌みたいな歌が激しく被ってくるんですよ(_ _。)・・・シュン
なので、聞けた所だけ。
26日と言うことでお誕生日のお祝いを言ってもらいたいヒナちゃん。
弟からお小遣い欲しいのメールを貰ったヒナちゃん。
ヒナちゃん、お誕生日が近いおとんと2月に食事に行こうと誘っていたのにおとんからメールで食事はええから2~3万のバック買ってと言われたと(ノ∀`)
村上家はお金なんですかね。(ノ∀`)

聞けメロデラックス
ヒナちゃんの選んだ曲はこれ。ピチカート5の「東京は夜の7時」と歌う曲。曲名は聞き取れませんでした(_ _。)
すばる君の選んだ曲はドリカムの「大阪Lover」
二人とも選んだ理由を話してくれたのですが、ハングル被りまくりで殆ど判りませんでした(>_<。)
ハセジュンのカラオケ話も出て面白そうだったのにちゃんと聞きたかった。
関ジャニ∞の曲で私鏡、イッツマイソウル、大阪ロマネスクと最後にForwardを歌ったようです。
すばる君曰くなんて言うセットリストやねんって(ノ∀`)
しんみりして終わりと思ったらForwardで盛り上げて帰りよったって(ノ∀`)

ミッションエイトはかぶっちゃだめよ。
ここもほぼ聞こえなかった(>_<。)
でも、ミッションは失敗で恥かしい罰ゲームは小島よしおさんの真似( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒナちゃん照れながらやってました。
すばる君もオッパピー真似したけどリズムが・・・ずれてるって(ノ∀`)

よめおたエイトでは結婚願望はないとキッパリ言い切るすばる君。
周りのお友達が結婚しているので少し気になるヒナちゃん。
でも、2008年の今年は彼女が出来ると言い続けるすばる君。
ヒナちゃんが出来へんよ、自分みたいな奴は!
と言っても出来ると言い続けるすばる君。
メールのあて先とかをお知らせしてるヒナちゃんの裏でまだ話し続けるすばる君って(ノ∀`)
未定の舞台みたいで笑えるわ( ´艸`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハピバ!26歳ConfUsion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。